トレジャーフェスタ有明14 イベントレポート

先月のトレジャーフェスタ有明14にお越しくださいました皆様、まことにありがとうございました!

 

新作のキャスター・クーフーリンも何とか間に合わせる事が出来て良かったなと思いつつ、ディスプレイを失敗して上に置き過ぎたので次回はこの反省を生かしたいと思います…。

 

キャスター・クーフーリンについてはワンフェスには版権申請を行っておりませんので(製作するか悩んでいたため)当日の持ち込みはありません。

次回持ち込めそうなのは5月以降のガレキイベントになると思いますので、興味を持ってただけた方がおられましたらお待ちいただけると幸いです!

 

それと今回からアーチャーの仕上げの仕様をツヤありコーティングからツヤ消しコーティングへと変更しました。多分こちらの方が正しいバージョンになると思いますが、やはりコーティングの光沢を変更するとちょっとイメージが変わったような気がします。

ワンフェスにはこちらの状態で展示予定ですので、宜しければ見に来てやって頂けると嬉しいです!

続きを読む

Wonder Festival 2015 SUMMER イベントレポート

連日の猛暑が続くなか、当日参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!

そして当ディーラーブースまでお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました…!

 

今回のイベント持ち込み分で有難くも『アーチャー・決戦Ver.』は全て完売となりました。

複数の購入をご希望された方がいらっしゃったのですが、本当にラスト1点の状況だった為、本当に申し訳ありませんでした…!


決戦アーチャーは数年越しでほそぼそと販売させて頂いておりましたが、今回で終了となります。

ご購入下さいました皆様に感謝を。

展示品も最後まで破損する事なく保存するのが簡単なキットだったので、宜しければ組み立ててお傍に置いてやって頂けると嬉しいです!(高台に置いて決戦プレイをするのも有り)

 

続きを読む

トレジャーフェスタ有明13 イベントレポート

5/5開催のトレジャーフェスタに久し振りに参加して参りました。

当日は【R/S】ディーラースペースにお越し頂きました皆様、有難うございました!

そして当方のキットをご購入下さいました皆様に感謝申し上げます…!

そして毎回手伝ってくれる相棒に深く感謝を。


当日の展示は最近定番になりつつある感じのレイアウトです。マンネリかなーと思いつつ、ずらっと並べるよりそれぞれにテーマが持てていいかなと思っているのですが、半卓配置だとギチギチですね…。

続きを読む

Wonder Festival 2014 SUMMER イベントレポート

ワンフェスに参加された皆様、大変お疲れ様でした!

また、当ブースにお立ち寄り下さいました皆様、当方の稚拙なキットをご購入下さいました皆様に感謝申し上げます。


当日は運よく涼しめのブースに配置されたので出歩かなければ比較的快適に過ごせたのですが、お買い物に企業ブース方面の館にいってみるとものすごい蒸し熱くて、あまりゆっくりと歩けませんでした…。


何はともかく、今回はスケジュールがいつもにましてタイトだった為、新作のオリジナルの塗装をきちんと完成させられなかったのが本当に悔しいです…。

ただオリジナルはいつでも手を入れられるかなという気楽さもありますので、ゆっくりと塗装で遊んで完成させようかなと思っております。


当面イベント参加の予定がありませんが、次回は先延ばしになっているサーチャーの原型を完成させられてから何かに出られるとよいなと思っております。

Wonder Festival 2014 WINTER イベントレポート

今回はギリギリまで余裕が無く、Twitter アカウントのみでの事前告知となってしまいましたが、久し振りにガレキイベント、ワンフェスにディーラーで参加して参りました!

当ブースにわざわざお越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!

 

当日は誰も想像だにしていなかっただろう突然の大雪で、来場者がとても少ないWFになってしまったと思うのですが、折角のお祭りイベント、しかも1年ぶりの参加となるので、大変でしたが自分もがんばって幕張まで行く事ができました。

 

しかし流石に会場内は当然のように一日中寒かったので、コートが全く脱げませんでした…と書いてから前回のWF記事を確認すると、全く同じ事が冒頭に書いてありました。要するにそれが冬WFの仕様という事ですね分かりました。

続きを読む

Wonder Festival 2013 WINTER イベントレポート

先日のワンフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!

そして当ブースにお立ち寄り下さいました皆様に感謝申し上げます。

今回は随分と人が多いイベントだったなぁと思いました。14時過ぎても人が途絶えないって、ガレキイベント的にすごい事だと思うんですよ。

しかし連絡通路付近だったせいか、ものすごい寒くて会場内で全くコートが脱げませんでした…。

続きを読む

Wonder Festival 2012 SUMMER イベントレポート

イベント終了以降バタバタしていた事もありまして、大変お礼が遅くなってしまいましたが、7月のワンフェスに参加された皆様、お疲れ様でした!

そして当ブースにお越し下さいました皆様に、感謝申し上げます。

 

今更のレポートになってしまうのが残念なのですが、折角ですので参加の記録がてらに当日のブース写真を掲載しておきます。

続きを読む

トレジャーフェスタ有明6 イベントレポート2

今回のイベントは丁度少し前にデジカメを購入した事もあり、他ディーラー様の作品もご紹介できればと思い、写真を撮らせて頂きました。

続きを読む

トレジャーフェスタ有明6 イベントレポート

一晩あいてしまいましたが、先日のトレフェスではお越し下さいました皆様、購入下さいました皆様、本当にありがとうございました!

ツイッター繋がりの方々や意外な方との交流を持つことも出来たりと、今回は人様とお話をする機会が割と持てたので、とても嬉しかったです。お付き合い下さいました皆様には感謝申し上げます。そして、妙なテンションですみませんでした…。(寝てなかったので)

続きを読む

AK-GARDEN 【SP】イベントレポート

AK-GARDEN 【SP】にご参加された皆様、お疲れ様でした!

そして当ブースにお立ち寄り下さいました方々に感謝申し上げます。

続きを読む

トレジャーフェスタ有明5 イベントレポート

5/5のトレジャーフェスタ有明5に参加された皆様、お疲れ様でした!

危ぶまれたGW時期のイベント開催に向け、こまめな対応と準備をして下さいましたトレフェス実行委員会様には、本当に感謝申し上げます。

そして、当スペースにお越し下さいました皆様、本当に有難うございました!

 

続きを読む

トレジャーフェスタ有明4 イベントレポート

イベント当日はお日柄もよく、参加された皆様、お疲れ様でした!

当ディーラーブースにもお立ち寄り下さいました皆様方、本当に有難うございました。

続きを読む

第四回東方崇敬祭 イベントレポート

毎度の反省を生かせず、今回も結局、ギリギリの時間まで複製&展示品塗装をしていたので、徹夜のまま参加となってしまいました。

初めて東方同人系のオンリーイベントに参加してみたのですが、1年程ホビー系のイベントにしか参加していなかった事もあり、久し振りの同人イベントに参加できて楽しかったです。

そんな中、当スペースにお越し下さって展示を見て下さったり、お買い求め下さいました皆様、本当に有難うございました。

続きを読む

トレジャーフェスタ有明3 イベントレポート

当日参加された皆様、お疲れ様でした!

そして当ブースにお越し頂いたり購入頂けたり、お声をかけて下さいました皆様に感謝申し上げます。

続きを読む

WF 2010 [WINTER] イベントレポート

昨日7日のWFに参加された皆様方、お疲れ様でした!

そして当ブースにお越しいただけました、全ての皆様に感謝申し上げます。

続きを読む