キャスター・クーフーリン製作レポート

Fate/Grand Order 始動記念にキャスター・クーフーリンを製作しました。

サイズは決戦アーチャーと同じ位です。

しかしデザインと模様がさっぱり分からず四苦八苦しながらの製作で、きちんと形に出来るか不安が最後まで付きまといました…。

 

そしてやはりというか、塗装とデカール貼りが割と面倒で四苦八苦してしまったので、もう少し分割するべきだったかなと思いつつも、写真で分かる通りに脛あて部分のパーツなんかはこんなサイズなので、あえて一体型にしたのでした。

 

基本的に製作している自分自身が不器用なのと横着者なので、色々と妥協点が多くなってしまいましたすみません。