Wonder Festival 2015 SUMMER イベントレポート

連日の猛暑が続くなか、当日参加された皆様方、本当にお疲れ様でした!

そして当ディーラーブースまでお立ち寄りくださいました皆様、誠にありがとうございました…!

 

今回のイベント持ち込み分で有難くも『アーチャー・決戦Ver.』は全て完売となりました。

複数の購入をご希望された方がいらっしゃったのですが、本当にラスト1点の状況だった為、本当に申し訳ありませんでした…!


決戦アーチャーは数年越しでほそぼそと販売させて頂いておりましたが、今回で終了となります。

ご購入下さいました皆様に感謝を。

展示品も最後まで破損する事なく保存するのが簡単なキットだったので、宜しければ組み立ててお傍に置いてやって頂けると嬉しいです!(高台に置いて決戦プレイをするのも有り)

 

今回の新作アーチャーは、今までよりも大きいサイズだったので、ディスプレイの空間も広めにしてみました。


実は普通に完成品も自立するのですが、そこを驚かれる事もしばしばあったり。いつも自立を前提にバランス取っているので、そうした方があとあとの展示も楽になるし原型組み立てて様子を見る時に便利なんですよね。不安定なポーズだとあまり頻繁に組み立てて全体見るのが難しくなるし…。


割と頑張った背面はせめてと写真に撮ったものを拡大してPOPにしてみたのですが、自分で製作したものをこうして扱うのは実は本当に恥ずかしかったです…。うん、次回からはやらないかな!


アーチャーの比較的まともな写真はこちらで見てやってください。 


WFはディーラー数もめちゃめちゃ多いし目に止まり難いキットも多いので、これで少しでもキャラを知っている多くの方に見ていただける機会になればいいなと思ったのですが、自分のだと、何というかやっぱりアラも拡大される自虐行為だなって…(少しうつむく)

 

正直顔は塗りなおしたい位に失敗してしまったので恐縮なのですが(特に目…)撮影して下さった方も結構おられたので、数年越しの苦労が報われた気がします!

本当は展示のみ申請で終了させる予定だったところ、きちんとした形で完成させるべきだと考えを途中から改めて販売という形式に切り替えたのですか、需要があるかは本気で心配しておりました。

そんな中、お買い求め下さった方には感謝の言葉しかありません。

つたないキットなのが大変恐縮ではあるのですが、どうか理想の形にじゃんじゃん修正して組み立てて頂けると嬉しいです!

アーチャーは今後参加するイベントにも当面は持参する予定です。(申請が通ればですが)

 

それと!!!!!

今回は奇跡的にも貴重な男サーヴァントを製作してくださいました『fullscale』の量平さんのランサーとツーショット写真を取らせて頂く事が出来ました…っ!

こんな貴重な経験は今後無いでしょう…!

丁度スケールサイズが近いという事もあって思い切ってお願いをしたのですが、有難くも快諾して下さった事で実現しました。

本当に有難うございました…!


サイズはランサーの方が一回りほど小さめなので、遠近法を駆使して撮影させて頂きました(笑)本当は対決的なショットも撮影したのですが、何せうちのキットの目線が全然ランサーさん見てなくて滑稽だったので、ちゃんと絵になる構図はやはり背面だったといいますか…でも漢は背中ですからね!割とこの写真だけはうまく収まったので公開させて頂きます!


まさかのランサーvsアーチャーショットを撮影する機会に恵まれて、本当に苦労が報われた気がします…本当にすごい格好良いランサーさんに釣りあわない相方で大変申し訳ありませんが、個人的な撮影とHPやツイッターへの掲載許可を下さいました量平さんにひたすら感謝を!


これからももっと精進していこうと思いました。