ARCHER製作レポート6

WFぎりぎりになりましたが、アーチャーようやく完成しました!

数日前に完成していたんですが、写真の撮り方があまりに下手くそすぎて版元様に提出するクオリティに撮れなかったので、家にあるライトボックスかきあつめて撮影しなおしてみました。

元の原型のクオリティは変わってないんですが、それでも記録として残しておくならやはり少しでも見栄えが良いものがいいと思いましたので。

しかしスマホ撮影。それでも今持っているデジカメよりは解像度良いんで多少はましではないかなーと。

 

ですがやはり、実物を見ていただけるのが何より嬉しいので、宜しければ明日26日のWF会場に覗きにきてやって頂けると嬉しいです!

数個ですが『決戦アーチャー』も持参しますので!

(イベント詳細はINFORMATIONをご確認下さい)

今回のアーチャーは、製作当初は胸像で製作していたのですが、どんどん手足が追加されてパーツが増えていったものなのですが、この形にこぎつけるまでに多分3年位かかっていると思います。


元々アーチャーを作りたくて始めたガレキ製作なのですが、今まで作ったものよりも進歩している部分は多少なりとも存在するので、そういう面でも作り続けて良かったなと思ってます。

しかし塗装も瞳書きも相変わらず下手なので仕上げ終わってしょんぼりなのですが…。


また数年後にしつこくアーチャーは製作を再チャレンジしそうですが、今はこれが精一杯!

反省は次回に繋げようと思います。