Wonder Festival 2014 SUMMER イベントレポート

ワンフェスに参加された皆様、大変お疲れ様でした!

また、当ブースにお立ち寄り下さいました皆様、当方の稚拙なキットをご購入下さいました皆様に感謝申し上げます。


当日は運よく涼しめのブースに配置されたので出歩かなければ比較的快適に過ごせたのですが、お買い物に企業ブース方面の館にいってみるとものすごい蒸し熱くて、あまりゆっくりと歩けませんでした…。


何はともかく、今回はスケジュールがいつもにましてタイトだった為、新作のオリジナルの塗装をきちんと完成させられなかったのが本当に悔しいです…。

ただオリジナルはいつでも手を入れられるかなという気楽さもありますので、ゆっくりと塗装で遊んで完成させようかなと思っております。


当面イベント参加の予定がありませんが、次回は先延ばしになっているサーチャーの原型を完成させられてから何かに出られるとよいなと思っております。