ワンフェスに向けて

すっかりご無沙汰しておりますが、ワンフェスのアーチャー本申請は余り妥協したくない事もあり、結局見合わせる事にいたしました…。

出来れば原型展示だけでも…!と思ったのですが、原型展示の場合は最初からそういう形式で申請をしなければならなかったので、すっぱり諦める事に致しました。

なので版権ものは許諾を頂けましたので、前回と同じくアイリスフィールと決戦アーチャーのみになります。

 

しかし何も新作ないまま数年が経過しようとしているので(…)夏っぽいオリジナルものでも作るかと思い立ち、1ヶ月ほど前から、ちまちまこんな感じのを作っています。

素体は前回のオリジナルANUBiSの原型をぶったぎって等身を伸ばして肉付きを良くしたものです。アヌビスは極力肉の薄いスレンダー体系を意識していたので、今回はもう少し肉を盛る方向で作ってみようと思っています。

 

帽子をご覧の通り、今回は魔女様です。

(スカートまだはいてないけど)

カラーリングを普通の魔女カラーにするか、サマーバージョンな雰囲気にするか悩み中。

出来るだけ着色するのが簡単なものにしたいなと考えると、パーツがどんどんシンプルになっていってしまいます。

折角のオリジナルだし、作り手がデコったり塗装で遊んだり出来る作品にしたいと思います。