Wonder Festival 2013 WINTER インフォメーション

ご無沙汰しております。

今週末のワンフェスご案内ですが、新作を持っていければとギリギリまで粘っていたのですが、やはり展示に耐えうる状態までこぎつけられなかったので、今回は持込をいたしません。

(提出サンプルだけは用意しないとならないので、まだ余裕が無い状態なのですが…) 

 

余りにも時間が無かったのでインフォメーションが遅くなってしまって恐縮ですが、

2/10当日は、以下を持ち込む予定です。

 

  • ディーラー名:R/S(ブース:7-20-13)
  • Fate/hollow ataraxia アーチャー(決戦Ver.)… 2000円【再販】
  • オリジナル ANUBiS アヌビス …… 5000円【再販】

 

 ※当ディーラーのキットは全てホワイトレジンの手流しキットとなっております。

  組み立てにはそれなりの作業や手間がかかる事を予めご了承下さい。

 ※ご購入の際はお釣りが出ない様にご協力頂けると助かります。

 

再販のみとなってしまいましたが、もし興味を持たれた方がおられましたら、当日ブースまでお立ち寄りを頂けると嬉しいです!

オリジナルキットのアヌビスですが、今回再販分の複製でシリコン型が壊れましたので、今ある在庫限りの取り扱いとなります。

ですが前回より数量も用意出来ましたので、まず無くなる事は無いだろうと思われ。

 

とりあえず先の見通しが全く見えない年明けとなってしまいましたので、今回のWF以降のガレキ関係イベントのディーラー参加は、秋~冬頃まで難しいだろうなという状況です。

原型製作を止める訳ではないのですが、あまり無理をしないペースで今後も楽しんでいければと思っております。

 

ですので今回のWFでは、直接キットを多くの方に見て頂ければと思っております!

やっぱりそれが一番のモチベーションに繋がりますので。

それでは当日は宜しくお願いいたします。