アーチャー 決戦ver. 製作レポート2

何とか明日のワンフェス用のアーチャーが完成しました!

時間が無いのでインフォメーションが遅くなってしまって恐縮ですが、明日は以下を持ち込む予定です。  

  • ディーラー名:R/S(ブース:8-17-01)
  • Fate/hollow ataraxia アーチャー(決戦Ver.)… 2000円【新作】
  • オリジナル ANUBiS アヌビス …… 5000円【再販】
  • Fate/Zero アイリスフィール …… 6000円【再販】
  • 沙耶の唄 沙耶 …… 3000円【再販】
  • Fate/Zero アイリスフィール - ヘブンズフォール -【展示のみ】

※当ディーラーのキットは全てホワイトレジンの手流しキットとなっております。

 組み立てにはそれなりの作業や手間がかかる事を予めご了承下さい。

※ご購入の際はお釣りが出ない様にご協力頂けると助かります。

前髪おろしVer.のパーツも用意してみましたが、ノーマルの方がやはりしっくりくるような。

最後の写真はねんぷちアーチャーとのサイズ比較写真なのですが、思ったよりねんぷちが色白でした…。

 

その他のお知らせとしては、オリジナルキットのアヌビスと沙耶を、勿体無くもむーぶさんに美しく仕上げて頂いたので、ドヤ顔で展示させて頂く次第です。(本当にありがとうございました…!)

その他、イベントで購入下さった方のキットの展示も予定しておりますので、午後あたりににブースを覗いてみて頂けると嬉しいです。(当日受け取りなこともあり、展示時間は曖昧です)