今年1年有難うございました!

気が付けば、ガレキの原型製作をはじめてから2年程が経過しておりますが、今年も慌しく終わってしまいます。

多分12月にイベントがあるせいなんだと思いますが、いまだに部屋の中が複製&塗装作業の道具を出しっぱなしで片付けておりません…帰省もあるので、片付け作業は年明けになりそうですが。

塗装し直し&撮影しなおしたアイリの画像を GALLERY に差し替え掲載しました。

黒アイリもやっと追加できたので、これでようやく肩の荷を下ろして年を越せます。

 

今年は小さなキットを中心に、オリジナルものを多く作ったような気がします。

オリジナルは版権にしばられない気軽さがありますが、その反面、参考にするべき原型デザインから固めていかなければならないという事もあり、迷走しがちで思うような仕上がりにはならなかったなぁと反省しています。

それでもずらっと並べてみると、これだけ完成させたんだなぁと感無量です。

こつこつやっていると一応は形になるということですよね。

 

来年の最初のイベント参加は、5月のトレフェス有明に申し込み予定です。

何を出すか&出せるかは、今のところ全くの未定ですが、来年も自分のペースでゆっくりと何かを形に出来ればと思っております。

宜しければ今後ともお付き合いを頂けると幸いです。

それでは皆様、良いお年を!