オリジナル製作レポート ANUBiS 2

間があいてしまいましたが、一生懸命型作りやら複製作業をしていました。

やっぱりこれだけで2週間はかかってしまいますね…一番辛い作業です。

 

それはともかく、来週のトレフェスも卓番号が分かり、今回は島中スペースでとても嬉しいです…!

前回は壁配置のとても死角に入っている配置だった事と、柱が目線の位置で横に出っ張っていて展示にスペースいっぱいまでは使えなかったので、ちょっと不便でありました。

(それでも覗いてくださった方々には感謝しかありません…!寂しかったので!)

島中で他のディーラーさんが見える位置でわいわいした空気を感じるのが好きなので、今回はとても楽しみです。

 

そういえば、オリジナルの新作の最終的な原型画像を更新してなかったので、載せておきます。

こちらも何とか複製までこぎつけましたので、あとは展示用を作成するだけです。

本当はオリジナルという事もあって、カラーバリエーションで2色ぐらい塗りたかったんですが、版権の方の完成品サンプル提出が複数個あるので1つだけに絞る事にしました。

また別の展示の機会があったら、追加できるといいなという感じです。

 

新作の他は、再販の沙耶を少しだけ持っていきます。

今回はホワイトレジン版のみですのでご注意下さい。

カラーレジン版の再販希望も、以前より数人の方からお問い合わせ頂いておりましたが、どうにも型の寿命の関係で無理そうです…すみません!

バリが多くて精度の低いカラーレジンは、無理してまで出す意味が無いもので。

(塗装前提で削ってもらう箇所が増えるだけなので…)