オリジナル製作レポート ANUBiS 1

久し振りの更新になってしまいましたが、8月から9月中はバタバタしていたので、余り原型を進められませんでした。

一番がっかりだったのは、11月のAK-GARDENに申し込みが出来なかった事でしょうか…参加締切前に満了してしまうとは思っていませんでした。orz

しかし、それだけ模型系イベントに活力があるというのは良いことだと思うので、イベントのご成功をお祈りしております!

そんな中、新しいオリジナルも作っております。

元々12月のトレフェスで申請しているアイリの許諾が頂けなかったら(今回は厳しくなりそうな事を覚悟しているので)再販物のオリジナルと、沙耶しか持っていけるアイテムが無くなってしまうので、何かシンプルなものを…と作ってみたのですが、相変わらず迷走中です。

 

今回はアヌビスをモチーフにして、シャープに削ぎ落としたラインを狙って作っているので、ボディラインはムチムチにはならない予定。

塗装で出来るだけ遊べるような感じにしたいのですが、理想と現実は違うものです。ううう。

あまりサイバーな感じにならないようにしたいのですが、今の段階では角度限定過ぎるので、このまま仕上げていって良いのか分からなくなってしまいました。

暫く放置してみようと思います。

11月にはアイリの審査結果が出ると思いますので、それを待って進めていけばいいかな。