AK-GARDEN 【SP】インフォメーション

明日のAK-GARDEN【SP】合わせの持ち込み&展示アイテムがようやく準備できました。

それぞれ数個レベルの持込ですが、宜しければスペースまで見に来てやっていただけると嬉しいです。

しかし塗装に全然時間がかけられなかった…orz

 


【うさみみ シュガー】オリジナルガレージキット

未組立ホワイトレジンキット / スケール:ノンスケール(約14cm) / 販売価格:1000円

パーツ総数は12パーツです。


【りとるマーメイド】オリジナルガレージキット

未組立ホワイトレジンキット / スケール:ノンスケール(約10cm) / 販売価格:1000円

パーツ総数は4パーツです。 胸部のデコレーションパーツは付属しません。適当なネイルストーン等でアレンジして頂けると嬉しいです。普通に100均でも手に入りますので。(写真のものも、携帯デコ用のパーツを使っています)


【ドールヘッド CUTE】オリジナルレジンパーツ

未組立ホワイトレジンキット / スケール:ノンスケール / 販売価格:300円

オビツ11サイズ系のカスタマイズ用のヘッドパーツです。

ノーマル肌・ホワイト肌・ホワイトレジン(彩色用)の3色を用意しました。

頭頂付近の湯口周りに気泡が残ってしまっていますが、ウィッグ(1/6サイズだとSサイズが丁度良いサイズ)を付ければ見えない位置ですので、適当に穴埋めをしてからカスタマイズをして頂けると幸いです。


【沙耶】版権物ガレージキット(再販)

未組立ホワイトレジンキット / スケール:ノンスケール(約7cm) / 販売価格:3000円

パーツ総数は10パーツです。今回はホワイトレジン版だけの持込となります。


注意事項

購入を予定されている方は、釣り銭の出ないよう準備頂けると幸いです。

釣り銭切れの際は、販売が出来ない場合もございますのでご了承下さい。

 

当キットは、レジン製の未塗装・未組み立て品です。

組み立てには専用の工具や塗料が必要となりますので、ご注意下さい。

 

また、全てのパーツを個人抜きにより複製しておりますので、型ズレによるパーツの段差やバリ・湯口の多さ・気泡等がどうしても目立っておりますので、ガレージキット製作の初心者の方には不向きな仕様になっております。(申し訳ありません)

繊細な箇所の欠損は極力無くすように心掛けてはおりますが、その旨事前にご容赦頂けると幸いです。

 

カラーレジンアイテムに関しては、塗装を省けるという利点のみと割り切っていただける方にしかお勧めが出来ませんので、ご注意ください。

(色の調合から全て手流しでの整形しています。微気泡や色むらが気になるお方は、購入をお控えください)