トレジャーフェスタ有明5 インフォメーション

明日は5ヶ月ぶりのトレフェスです。 有明行くのも5ヶ月ぶり…。

天候や交通面での心配はなさそうですので、今回は問題なく参加できそうです。

当日、会場にご来場される方は、宜しければ実物を見に来てやって頂けると嬉しいです。

トレフェスの販売アイテムなどの詳細は、Information にてご確認ください。

そして今回は、前回の反省を生かして、いつも以上にディスプレイ関係に出来るだけ力を入れてみました。

三騎士に関しては今回で頒布終了の予定ですので、展示面でも悔いが残らないように、右のようなディスプレイボードをこさえてみました。

…とは言っても、いたって製作方法はシンプルでして、100均で売ってる黒いカラーボードに壁紙素材をカラーコピーで貼り付けただけという、非常にお手軽仕様です。 (こちらはあくまで展示用アイテムですので、壁紙データ等の配布はありませんのでご注意下さい)

 

近所のUSBメモリーが使えるコンビニのカラープリントを試しに活用させて頂いたのですが、本当にこの機能は便利ですね。最近のコンビニコピー恐るべし…!

 

とりあえずはキットを並べて様子をみてみようと思い、携帯カメラでテスト撮影してみたところ、やはり前回アップしていた赤背景のものよりは幾分、つたないキットもましに見える気がしましたので(多分視覚効果)Gallery ページに、写真を追加しておきました。  そもそもなんで赤背景で撮影したんだ私。目がチカチカするじゃないか。

 

毎回イベント後には睡眠不足と準備不足による後悔ばかりが残ってしまっていたわけですが、今回はかなり余裕を持って準備を出来たお陰で、自分のスペックで出来る事はやれたと思うので、後はイベント参加を楽しんできたいと思います。

明日参加される皆様方に、お会いできる事を祈りつつ。