トレフェス有明5に向けて

2月に入ってからご無沙汰しておりましたが、2011年最初のガレキイベントである、トレフェス有明5に参加させて頂く予定です。

本日、版権仮審査の判定結果の通知も来たので、参加自体は問題なく受理されているようでほっとしました。

トレフェスでは特に本審査で何か不具合が無い場合は、12月の再販アイテムの『三騎士』と、頒布の出来なかった『アイリスフィール』を持ち込む予定です。

どちらもようやく彩色版で展示が出来るので、気持ち的にもようやく区切りがつけられそうです。

 

その他には、新規アイテムとして、今かなりリアルタイムで楽しんでいる深夜アニメの『魔法少女まどか☆マギカ』の暁美ほむら(&キュゥべえ)を申請していたのですが、現状審査受付自体がNGのようで、当分日の目を見れないかもしれないです。

仮審査の判定結果から、本審査の原型写真提出までが1週間程しか期間が無かったので、少し慌しく申請用に製作を進めていたのですが、このような結果になってしまったので、しばらく製作はストップして寝かせておこうと思います。

細部なんかは後で見直すとごっそり修正しちゃうような気がするので、見直す意味でもその方が良いかなと思う事にします。

 

しかしいつ完成させられるかも不明なの為、折角なのでサイトにも製作途中の写真を記念にアップしておきますので、宜しければこちらで見てやってくださいませ。

トレフェスには他の何かを新作として用意していく予定ではありますので、そちらがもう少し形になりましたらお知らせさせて頂きます!