トレジャーフェスタ4 頒布物「しいたけ」についての補足事項

トレフェス有明4で頒布させて頂きました「しいたけ」の取扱説明書の一部に、表記ミスがありましたので、ご連絡いたします。

上記の画像の説明の通り、本来キットに付属していないデカールについての説明を、誤って記述してしまいました。

同時進行で作成していた他のキットのマニュアルとごっちゃになってしまって、イベント終了まで気が付かなかった為、(撤収時に余分に持ってきた分を読み直していて気が付きました…)購入して頂いた方々に訂正のご説明も出来なかったので、こちらに記事として記入しておきます。

本当にすみませんでした…!orz

 

しかしこのキットにデカールなどつく場所があるのか?と、しいたけをわざわざ買ってくださる方は疑問を抱く事と思います。マフラーにウサギ柄とかデコってみても可愛いかもしれませんが。

 

★拍手&メッセージありがとうございます!

  レス不要のメッセージも、ありがたく読ませて頂いております。有難うございます。

メッセージ レスは一定期間をおきまして、 ログを消去させて頂きます。