師走すぎる

トレフェスまで残り1週間になりましたが、まだ半分も型作りが終わっていませんorz

そんな中、今月は何故か幹事違いの社内忘年会が3回もあるとかもうね。

全部ばっくれたい今日この頃です。

やっと1つだけ終わりましたが。

 

予想はしていましたが、シリコンが全く足りなかったので再発注かけました。シリコン4kgで出来た型の数は9個弱でした。(ちょっと足りなかった)

全部のパーツの型が出来るのは、早くても9~10日頃…?またしてもギリギリで怖いです…。

最終的に型は18個位になる予定。色々な意味で死ねる。

 

しかも一番大物のアイリスの髪パーツを、最後に残しているという恐怖。塗装自体は一番楽な部分なので、ギリギリでも大丈夫なものを後回しにした結果なんですが。(最悪色塗らなくても…白いし…)

とりあえず、来週まで追加のシリコンも納品されないので、今出来ている型と再販分の型で複製を明日から始めていこうと思います。

 

しかし再販のガァプは許諾連絡がつい最近来たもので、不許諾かもしれないなと再販準備を全くしていなかったんですよね。

なので、展示用の塗装サンプルは間に合わないかもしれませんが、数体分は頒布分を用意していく予定です。

塗装しようとするとえらい時間がかかっちゃうのですよ、あの魔女は…!

ガァプに関しては今後のイベント持ち込み予定は無いと思いますので、写真展示か原型展示等になるかもしれませんが、それでも大丈夫な方がいらっしゃいましたら、スペースまでお立ち寄り頂けると嬉しいです。