三騎士製作レポート12

12月のトレフェス有明まで残り2週間となりましたが、三騎士の方も何とか形になりましたので、仮組みなどを。

いつも同じ様な事を言っている気がするのですが(…)どうにも肉眼で見る原型と写真のシルエットにギャップを感じてしまって途方に暮れております…。

写真に撮る前はこれでいいだろと思っていた部分が、どうにも変な感じに見えてしまうというジレンマが。

 

写真撮るのに仮組みしてみて、問題なければこれで原型は完成という事にしたかったのですが、そういう部分で最低限治した方がよさげな所と、パーツのすり合わせが悪いところなんかの手直しが、まだちょっとかかりそうです。

 

本当は寝る前までにシリコン型作りの前準備まではしたかったんですけど…そっちは明日以降にずれこみますが、仕方が無いと諦めます。

 

その他の写真はこちらで。

今回正面写真しかないのは、ちょっとでも動かすとポロポロとパーツが落ちまくって怖かったからです。完成キットできっちり土台と固定させれば、他の角度でも撮れるんですが、今はパーツ原型を壊さないのが最優先なのでご容赦下さい。

 

それと、トレフェス有明4の参加案内も届いたのですが、まだ実は版権の許諾結果待ちのものがあるので、そちらが確定して持ち込みアイテムが全て決まった段階で、改めてインフォメーションの方は更新しようと思います。