三騎士製作レポート10

三騎士の方ですが、進行具合は芳しくありません…。

何というか、3歩進んで2.9歩下がる、みたいな?とにかく修正しまくりで迷走しているのですが、少しずつでも良い方向に進んでいると信じたいです。うっうっ。

今、一番苦しんでいるのは、ランサーの立ちポーズです。

何というか…。ビシ!っと決まるような格好良いポーズにならないんですよね。私のポージングのセンスの無さが炸裂してます。

あとスーツ姿のシルエットて激難しい。

足がまだ細めではありますが、スーツのラインがまだ決まらないので放置してます。

 

この段階まで余りにも余りなもっさり具合だったので、とてもお見せ出来る状態ではなかったのですが、そろそろ自分への戒めの為にも、すごく中途半端ですが公開しておきます。

 

こういう半端な状態って結構見られるのは恥ずかしいのですが、「これからこれ以上の出来にはなるように頑張らないと!」という気合を入れる為には割と有効だったりするのです、私の場合。

逃げちゃだめだ的な意味で、無理矢理自分に追い込みをかけるといいますか。

 

ついでに三人並べてみましたが、割と圧巻。

ここから統一感を持たせられるように、各キャラに肉付けしたりポージングの調整をしたりしていきます。これからが本当に一番大変な作業です(゚Д゚)y─┛~~

 

しかし、セイバーちっちぇな!

靴底は最後に少し上げ底にはしようと思っているのですが、そういう時限のサイズ差ではありません。でもまぁ、男女の身長差萌えをテーマにしているキットなので、こういうのもたまにはいいでしょうかね。

きっと完成したら、見る人みんなに「セイバーちっさ!」言われますね(笑)