本日のイベントについて

何とか複製が間に合いましたので(ありがとうありがとう大きな小人さん)本日崇敬祭にはちびレミリアを持ち込めそうです。

しかしエアブラシの修理をする暇も無かったので、オール筆塗りでめちゃめちゃ大雑把に仕上げてしまった上に、コーティング用のトップコートのスプレー缶が途中できれたorz

そして接着であちこちに汚れをつけまくってしまって…もう実はよそ様にお見せできるような状態ではないのですが、展示サンプル無いよりはマシだろうとか思い、下がり眉状態で持って行きます。恥ずかしさに耐えられなかったら途中で帰るかもしれないけど許して欲しい。

 

すごく酷い仕上がりになってしまったので素直に見に来てくださいと言えません…素直にサフだけにすればよかった(´;ω;`)

今回は同人イベントなので、おまけに相棒の灯さんに描いてもらったちびレミリアのポストカードをセットにさせて頂きます。むしろそっちがメインです。(いやまじかなり真剣に)

 

あと2時間で家を出ないとー!という訳で、完成画像はイベント後で更新します。