イベントスケジュール

色々と慌しかったトレフェスが終わってから、はや1週間が過ぎようとしておりますが、私はゆっくりと身体を休めて…ません!

何故なら来週5/16の東方イベントにうっかり申し込みをしてしまっていたからです(´∀`)

 

いや、申し込みした時は、ガァプも余裕で出来上がってる計算だったんですよ…。当時、トレフェス秋葉も落ちた事だし半年ぐらい次までの間が開いちゃうなら、今作りかけのレミリア仕上げてイベントに参加してみようかな!とか、思いまして。(…)

 

しかし蓋を開けてみればガァプは間に合わなかったし(販売の方は)、予定してたレミリアもそっちが押して全然進まなかったしで、要するに何もイベントに持って行けるものが無い…!という状態でして、何か突発本とかも考えたのですが、超ガレキって申し込み時に書いちゃったし実際配置がガレキサークル様の並びになってしまっているので、今やってるものは諦めて(トレフェスの二の舞になるので…)何かちっこくて短期間で出来るものを、と急いで新作を作っている最中です。

 

そんな状態なので、実際はちゃんと仕げられる時間があるか微妙なところなので、現状日記だけでお知らせさせて頂きます。

間に合いそうでしたら、また改めて告知をしようかなと。

それでは週末まで潜ってきます!