トレジャーフェスタ有明3

とりあえず、あと数時間で日付が変わってしまうので、取り急ぎ明日のイベントのご連絡を。

ただ今仕事から帰ったばかりなのですが(もう23時前…)これから複製作業に入りますので、新作のガァプに関しては数個抜ければいいかなというレベルですが、何とか持ち込みは出来るのではないかと。まだ展示用の1つしか抜いていないという有様です。

やっと展示用の塗装作業だけは終わりそうですが、細部の直しと組み立て作業はキャスト流しながらやる予定ですので、完成画像の公開は明け方位になりそうですorz

今回は慌ててピンバイスでパーツに穴を開けてたら貫通して左手も一緒にドリルったり、エアブラシの上に塗料ぶちまけてニードル詰まらせてしまったようで途中から手塗り作業になってたり(原因箇所を探して直す時間も無い)ラッカー机に引っくり返したりと、かなりテンパった修羅場になってます(*´Д`) 少しは落ち着けという話ですね。 

 

★5/4の朝 追記 

すみません。 徹夜で頑張ったのですがどうにもならず。

ガァプは全てのパーツの複製が間に合いませんでしたので、今回展示のみとなります。

今後の販売も全く未定です…orz

ギリギリの時間まで手伝ってくれた相棒には、本当にごめんなさい状態です。