ガァプ製作レポート5

トレフェスの版権本申請締切まで、残り数日となってしまいました…うわあああ!

とりあえず原型完成はまず無理なので(…)余りにも見た目が悪くない程度に見える箇所を整えながら、パーツだけは組みつけられるように揃えている次第です。

スカートのシルエットは思ったよりは手間取らなかったんですが(デザインがとてもシンプルなので)やはりフリル部分の削り出しが難しいです。

別パーツの左胸の布部分が薄すぎてどうにもならないので、断腸の思いで胸を削ろうと思います。複製出来ない&難しい薄さとあっては、キットとして作る意味も無いですし。

 

次の更新は申請後になるかと。

流石にこの時期に集中して取り組まないと間に合わないので、もう少し頑張ってきます。