ガァプ製作レポート2

新作のポーズがなかなか決まりません。

手足の関節をあちこち切り離しては繋ぎ、を繰り返してようやくこんな感じになりました。

右手の角度が気に入りませんが、手首から先は別パーツになるので切り離してから再度調整したいと思います。

それ以外はだいたいのイメージは掴めたので、思い切ってトレフェスの仮申請をしてみました。

さーこれで後には引けなくなった!(゚Д゚)y─┛~~

本申請まで無事こぎつけられるのかは全く分かりませんが、来月4日には無事に通っていれば申請写真を提出しなければならないので、これからは黙々と作業に篭る事に致します。

 

おっぱいは前回の写真より更に増量しています。最終的にはもっと大きくなるのではないかと(笑)何せ巨乳キャラなので張り切っておかないと!

しかし殆ど服で隠れてしまうんですけどね。うぬう。