次回イベントに向けて

WF用の新作アイテムの製作も大体先が見えてきたので、早くもその後のトレフェスあたりに合わせたい新作の事を、最近考えてます。(キャスト流しながら悶々と)

目の前の作業がまだ片付いていないのに悠長な…と思われるかもしれませんが、今手をつけている原型の終わりが見えてくると、今度はこんなのを作りたいなぁ…今回面倒だったこれとかこれは次回入れないで楽をしよう…とか現実逃避のように夢が膨らんでしまうのです。しかし実際には着手すると、今まで以上に面倒があったりするのですが(´∀`)

 

とりあえず製作期間がWF終わってからですと数ヶ月しかないので、版権物1体に絞って作ろうと思います。

しかし何だかんだとここ1年間で5体の原型をこさえてきた訳ですが、未だ自分のカラーというか個性と言うか、合った方向性というものが掴めません。

 

今後も流行に流されないままマニアックなキャラばかりになりそうなのですが、自分で作る過程を楽しめれば、それで良いかなと思ってます。

次回のは今まで私が作ったことが無いタイプのキャラになると思います。

塗装するのが楽しそうなキャラなんですが(´∀`)

でもよく考えたら、割と統一性がありませんでしたね、元々うちのキットったら。

 

それと、製作中のレミリアに関しては、当分手付かずになりそうです。

何というか、写真見直してたらポージングを含めて全面的に直したくなってきたので、fgとfixiaの掲載分も見通しが付くまでは暫らく非公開にさせて頂きます。(こちらのサイトのメイキングページからは閲覧できます)