WF 2010[WINTER] 当日版権状況・その1

WFの当日版権申請ですが、本日WEB確認をしてみたところ、Fate関連3作品の許諾を無事に頂く事ができました!メーカー様、準備会様、本当に有難うございます。

ですので再販のアーチャーとイリヤは持ち込み出来そうでホッとしてます。

ランサーはこれからなので…とりあえず、持ち込めるように頑張りますヽ(`Д´)ノ

 

再販分はアーチャーは現在の在庫分しか申請していないのでインストの作り直し位なのですが、イリヤの方はまだ不足パーツが多々あるので、必要個数分だけは暇を見てレジンを流して作ろうと思います。

 

ベアトはまだ連絡待ちの状態なので、持ち込めるかは分からないんですが。

何となく、年明けまで分からないんじゃないかという気がします…こちらも数は余り持ち込まないつもりなのですが、また提出用キットを作らなければならない&地獄のモールド塗りが待っているので、出来れば早めに分かるといいのですが。とりあえずじっと待ちます('-')

 

インフォメページは、持ち込み予定が全て確実になった段階で更新したいと思います。