ガレージキット通販のお知らせ(2016/2/9~)

オリジナル・レディウイッチ

ほぼ1年前位から塗装を放置していたオリジナルの「レディウイッチ」の塗装をワンフェスの展示用にいたしました。

エナメルっぽいイメージのピンクは当時購入してずっと未使用だった、バーチャロンカラーのコーラルピンクです。

太腿はマスキングで柄を作ってみたのですが、赤の上からうっすらゴールドを乗せるという地味さなので、写真に全くといい程映らないという…。

2月のワンフェスにようやく展示をしますので、宜しければ現物を見に来てやって頂けると嬉しいです!

 

今見るとああすれば良かったこうすれば良かった系の後悔は色々脳裏を駆け巡ってしまうのですが、そういうジレンマはいつまで経ってもついて回るものなので、次回に生かしていこうと前向きに行きます!

あけましておめでとうございます

今年ものんびりとした活動になりますが、ちまちま造形をしていければと思います。

 

宜しければお付き合い頂けると嬉しいです!

(おサルは近所の神社で購入した土鈴です)

 

当ブログサイトはログ保管&連絡用として使用しておりますが、更新の頻度は低いです。

 

リアルタイム更新はほぼ Twitter に移行しておりますので、当ディーラー情報はそちらでご確認いただくのが最速です。

興味をお持ちの方がおられましたらそちらをチェック頂けると幸いです!

 

また、ワンフェスの持ち込みアイテムについてはオリジナルものどうしようかなーと思っておりますので、また近くなりましたらお知らせをさせて頂きます。

トレジャーフェスタ有明14 イベントレポート

先月のトレジャーフェスタ有明14にお越しくださいました皆様、まことにありがとうございました!

 

新作のキャスター・クーフーリンも何とか間に合わせる事が出来て良かったなと思いつつ、ディスプレイを失敗して上に置き過ぎたので次回はこの反省を生かしたいと思います…。

 

キャスター・クーフーリンについてはワンフェスには版権申請を行っておりませんので(製作するか悩んでいたため)当日の持ち込みはありません。

次回持ち込めそうなのは5月以降のガレキイベントになると思いますので、興味を持ってただけた方がおられましたらお待ちいただけると幸いです!

 

それと今回からアーチャーの仕上げの仕様をツヤありコーティングからツヤ消しコーティングへと変更しました。多分こちらの方が正しいバージョンになると思いますが、やはりコーティングの光沢を変更するとちょっとイメージが変わったような気がします。

ワンフェスにはこちらの状態で展示予定ですので、宜しければ見に来てやって頂けると嬉しいです!

キャスター・クーフーリン製作レポート

Fate/Grand Order 始動記念にキャスター・クーフーリンを製作しました。

サイズは決戦アーチャーと同じ位です。

しかしデザインと模様がさっぱり分からず四苦八苦しながらの製作で、きちんと形に出来るか不安が最後まで付きまといました…。

 

そしてやはりというか、塗装とデカール貼りが割と面倒で四苦八苦してしまったので、もう少し分割するべきだったかなと思いつつも、写真で分かる通りに脛あて部分のパーツなんかはこんなサイズなので、あえて一体型にしたのでした。

 

基本的に製作している自分自身が不器用なのと横着者なので、色々と妥協点が多くなってしまいましたすみません。


当サイトにある全ての画像・文章の無断転載を固く禁止いたします。
An image and the ban on use of all impermissibility of the sentence.