トレジャーフェスタ4 頒布物「三騎士」についての補足事項

トレフェス有明4で頒布させて頂きました「三騎士」について、一部追加案内がありますので、ご連絡いたします。

「三騎士」の瞳デカールについてですが、ギリギリでの修正が間に合わなかった為、サンプル展示用の製作時にちょっとサイズが合わなかった『アーチャー』『ランサー』の瞳デカール画像のみ、修正致しました。

デカールはサポート対象外となっておりますが、修正デカールが必要な方は、こちらのサポートページより画像をダウンロードし、デカール用紙にプリントしてご利用下さい。

※但し、当キットへの使用以外の用途での画像転用は禁止させて頂きます。 

どれ位の変更になったのかと言いますと、イベントで頒布させて頂いたものがいざ貼り付けしてみると全体的に黒目がちになってしまったので、白目部分を増やしてます。

セイバーはイメージ通りだったので、修正はしていません。

アヴァロンは貼り付けるのが面倒だと思うので、幅が微妙な場合も配布版を適当にリサイズして使用頂けると幸いです。

 

今回、余りの時間の無さに、デカール画像は相棒のA氏にお願いして作成して頂きました。

(イベント当日の夜中に)

本当にいつもいつも有難うございます…!orz

 

目尻などは武内さん風を目指して作成して頂きました。

おかげさまで、セイバーは割とイメージ通りの仕上がりになったような気がします。

(男性陣は…うーん、早く色のせて完成させないと分からないな…)

 

★拍手&メッセージありがとうございます!

  レス不要のメッセージも、ありがたく読ませて頂いております。有難うございます。

メッセージ レスは一定期間をおきまして、 ログを消去させて頂きます。